フォームからお申し込み出来ない場合は、メールでも承っています。
フォームからお申し込み出来ない場合は、メールでも承っています。
当社指定のお問い合わせフォームに必要事項、質問内容をご記入の上、当校大阪支社へメール又はお電話にてご連絡ください。
(また、資料をご希望の場合はその旨と住所をご連絡下さい)
当校大阪支社より仮見積書、ご質問に対する説明書他をメール及び電話にてご連絡いたします。
当校大阪支社へ来られる場合は事前に予約をお取りください。
尚東京での説明会は順次行っています。
ご検討の結果、当校への入学を希望された場合は、当校大阪支社へその旨をメール又は電話でご連絡下さい。
(この段階でホテルの仮予約を致します)
入学希望の御連絡がございましたら、当校大阪支社より正式見積書及び入学申込用紙をメールにてお送りいたします。
ご検討の結果正式に入学を決定された場合は、入学申込書に必要事項をご記入の上、メールにて当校大阪支社までのご送付下さい。
また当校指定の銀行口座に一部金25,000円をお振込いただいて、入学手続き完了となります。
※早割でお申し込みの場合は、50,000円の一部金となります。
(入学手続き完了後、当校大阪支社から今回の留学に対するより詳しい情報をお送り致します。)
留学出発の1ヶ月前(早割でお申込みの場合は2ヶ月前)までに留学費用の残額全額を、当校指定の銀行にお振込いただきます。
フィリピン教育機関TESDAの認定校しか出せないSSP( Special Study Permit ) の取得等、すべてフィリピン入国後に当校スタッフが代行致します。外国人登録証 ( ACRI-CARD )も同様です。
*SSPは外国人が合法的に英語を勉強する為の一種のビザみたいなものです。
*航空券、海外旅行保険の手配は当校提携の旅行代理店がございます。お気軽にご相談ください。
空港では当校の現地スタッフが「Universe English School Cebu」と書かれた看板を持ってお出迎えします。その後、宿泊するホテルまでお送りします。
毎日当校の講師と一緒に登校します。
朝は講師がホテルのロビーにお出迎えに上がり、学校まで一緒に登校します。
授業終了後は、講師がホテルまでお送り致します。
ご到着日の翌平日の朝にオリエンテーションが行われます。
レベルチェックは初日、最初の2時間の中でチェックさせていただきます。