• 綺麗なホテルに滞在、安心・安全のセブ島留学 親子留学はこちら ホームステイはこちら シニア留学はこちら 社会人留学はこちら 留学体験記
  • 担任制で確実上達!! 親子留学はこちら ホームステイはこちら シニア留学はこちら 社会人留学はこちら 留学体験記
  • コミニケーションレッスンで実践的に英会話を学ぶ!! 親子留学はこちら ホームステイはこちら シニア留学はこちら 社会人留学はこちら 留学体験記

会社案内

事業理念

語学教育を通し、明日を担う国際人を育成し、国際文化の交流に貢献すること

会社概要

会社名 Universe English School Cebu Inc. TESDA認定校※
所在地 セブ本社
JESA IT Center 5F, 90 General Maxilom, Cebu City ,6000 Philippines
大阪支社(株式会社ユニバース外語)
〒543-0001 大阪市天王寺区上本町6-7-20 上六鈴屋ビル2階
お問合せ 大阪支社(株式会社ユニバース外語)
06-6779-8101
セブ本社
032-260-2756
E-mail info@universe-cebu.jp
URL http://www.universe-cebu.jp
設立 2012年12月
代表者名 楠恒男
事業内容 英会話スクールの運営

※TESDAとは
Technical Education and Skills Development Authority(フィリピン共和国における専門的教育と技術開発機関)
当校は、当局から学校設備・カリキュラム・書類の審査を受け、所定の基準をクリアしたTESDA認定校です。
 

English Language Support Program の Basic/Intermediate/Advanceの3種類の認定を受けています。
 

アクセス

■セブ本社(Two mango JESA ITC Building )


View Larger Map

■大阪支社


大きな地図で見る

写真05

photo01 photo02 photo03

写真06

photo04 photo05 photo06

プライバシーポリシー(個人情報保護方針)

◆当校は個人情報保護法にのっとり、生徒様の個人情報保護に万全を喫します。

  • 1. 個人情報について当校は、自校の業務を遂行するため、お客様のお名前、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス等の情報を取得させて頂いております。当校は、個人情報に適用される個人情報の保護に関する法律その他の関係法令および関係ガイドラインを遵守するとともに適切に取り扱います。当校は、個人情報の取扱いに関する規程を明確にし、従業員に周知徹底します。
  • 2. 利用目的、個人情報の管理、保護、第三者への情報提供など当校は、事業を行うことに伴い、事業遂行上必要となる個人情報を取得しますが、これらの個人情報は、下記の目的で利用させていただきます。当校への入学手続きおよび、入学後の生徒様管理上の必要な場合にのみ利用致します。 当校は、お客様からご提供いただいた個人情報の取扱いに関しては、個人情報保護管理者を置き、適切かつ厳重な管理を行い、個人情報の正確性を保つことに努めます。また、外部への流出防止および外部からの不正アクセス等に対して、個人情報保護規程に基づき、必要かつ適切なレベルの安全対策を実施し、お客様の個人情報の安全管理に努めます。当校は、法令に基づく場合を除き、ご本人の同意がない限り、個人情報を第三者へ提供することはございません。

地震、災害等の対応

  • 当校は、地震・津波・台風等の災害に よって予期せぬ事態が生じた場合の損害は、海外旅行保険の上限を超える以上の責任は一切負いません。

返金ポリシー

何らかの事情で留学費用入金後に、留学できなくなった場合は、以下の返金制度で対応させていただきます。解約手続きは、必ず文書 (郵送かファックス) またはメールのみでの受理となります。フォームについては当校大阪支社スタッフにご相談ください。

留学出発30日前までの解約 全額返金
留学出発29日から7日前までの解約 80%返金
留学出発6日から1日前までの解約 60%返金
出発当日の解約 返金無し
    • 注1)お申込金としてお支払いして頂きました15,000 円×受講人数分(早割・現地リピーター割引でお申し込みの場合、30,000円×受講人数分)は返金の対象になりません。 解約手続き受理後返金まで最大4週間かかる場合がありますので予めご了承ください。
    • 注2)上記返金パーセンテージは、総支払額からお申込金の15,000円×受講人数分(早割でお申し込みの場合、30,000円×受講人数分)を差し引いた金額をもとに算定されます。返金額が確定後、お客様指定の銀行口座にお振込させていただきます。
    • 注3)授業開始後のキャンセルなどによる返金はありません。
    • 注4)他の生徒様に迷惑が及ぶ行為、または当校のルールに従えない場合は退学して頂く場合があります。退学になった場合も返金の対象にはなりません。
    • 注5)お申し込みの手続きが完了し、出発までの間、週1回のスカイプレッスンを受講した後に、キャンセルになった場合は、受講回数×1,500円を差し引いた金額を返金致します。

 

    •  

 

    • 【ご返金の例】
      8/10にご出発予定で留学費用300,000円をご入金済(早割なし)、事前スカイプレッスンを4回受講済の方で、7/30にキャンセルされた場合。
    • 300,000円 – 15,000円 = 285,000円 ・・・お申込金は返金対象外となります。
      285,000円 × 80% = 228,000円   ・・・ご出発11日前のキャンセルの場合のご返金額80%となります。
      228,000円 – 6,000円 = 222,000円 ・・・事前スカイプレッスン1,500円 × 4回 = 6,000円を差し引きます。

 

  • ご返金額 222,000円 ・・・4週間以内にお知らせ頂いた口座へご返金致します。
  • ※キャンセルではなく留学時期の変更は無料で承っておりますので、お気軽にご相談ください。

スカイプレッスンの規約について

1.受講期間
①3カ月間(通常コース)
②6か月間(通常コース)
③1週間~24週間(オンラインスクーリングコース)

 
 

  • 2.受講可能時間
    【通常コース】*担任の講師とスケジュールを決めて毎週同じ時間に受講
    月曜日~金曜日 9:00-22:00
    土曜日 9:00-18:00
    【オンラインスクーリングコース】
    *月曜日から金曜日まで下記時間帯の中で1日連続6コマを受講。1週間につき30コマ受講。
    月曜日~金曜日 9:00-18:00
  • 3.レッスンの振替について
    決められた日・時間に受けられない場合は、レッスン受講前日17時までの連絡で振替可能です。
    欠席の事前連絡がない場合は、レッスンを受けていない場合でも1コマ消化となります。
    振替授業の講師は担任の講師ではないこともあります。自己都合振替ではなく、講師の急病、事故などのやむを得ない事情の振替については、担任講師以外の講師で無料振替をいたします。
    振替レッスンを休まれた場合は、1コマ消化となります。

    ○振替可能回数
    【通常コース3か月、6か月】 【オンラインスクーリングコース】
    *週1回 月1回まで *平日日本時間16時―18時
    *週2回 月2回まで *土曜日9時―18時の間に1週間につき6コマまで
    *週3回 月3回まで
    *週4回 月4回まで
    *週5回 月5回まで
    *いずれのコースでも契約期間内に消化していただくものとします。

  • 4.レッスン時間:1コマ50分
  • 5.レッスン内容:下記の中から選択
    □ 日常会話
    □ ビジネスイングリッシュ
    □ TOEIC対策
    □ TOEFL対策
  • 6.教材について:新たに教材を購入する場合は5,000円。教材発送費用370円が別途かかります。
    *講師の副教材準備費用も含まれます。
  • 7.お支払い方法:レッスン開始日の1週間前まで、授業料を全額振込
  • 8.お支払先
    銀行名:三井住友銀行
    支店名:難波支店
    口座種類:普通
    口座番号:8098182
    口座名義:カ)ユニバースガイゴ
  • 9.レッスンの継続について
    レッスン終了予定日の1か月前までに、継続のお申し込み・お支払い
  • 10.入学金について
    新規入学時に1回のみ15,000円(1人目)2人目以降は7,500円(新規入学者のみ)
    既に当校のセブの学校に入学している生徒様は、発生しません。
  • 11.予測不可能な事態(地震、台風、津波、戦争、暴動、公衆衛生上の問題、労働争議等)でレッスンが提供できない場合について
    上記のケースに当てはまる場合、当校は補償(キャンセル・返金)を一切致しません。
  • 12.レッスン開始前のキャンセルについて
    受講開始前に契約の締結及び履行に要した費用 15,000円を申し受けます。
  • 13.レッスン開始後のキャンセル返金について
    レッスン開始後キャンセルをされる場合、2か月以上の受講且つ、支払い総額が5万円を超えるコースについては、未消化分のレッスンに対して返金をいたします。入学金、使用済みの教材費、送料を除いた、未消化分のレッスン単価から、キャンセル費用20%(ただし5万円が上限)を差し引いた金額を4週間以内に生徒様指定の口座に返金致します。
    自己都合により、欠席をしたレッスン及び振替未消化分レッスン、入学金、教材費については返金の対象とはなりません。
    尚、返金時の振込手数料は生徒様負担となります。
  • 14.担任の講師について
    万が一担任の講師が生徒様と合わない場合、変更することが可能です。
    また、担任の講師が急病・一身上の都合による退職・家族都合の退職などにより変更となる場合があります。